お知らせ

大野城まどかぴあでパステルアートの単発講座 第二弾 決定!

7月3日(月)10~12時

虹色イルカを描きます。

受講料:¥1000  材料費:¥1000

*託児もあります。

 

お申込み受付は6月14日から、まどかぴあ(092-586-4020)で開始

こちらのブログのお問い合わせからは受付開始しています。

お名前・ご住所・電話番号をご記入の上、お申込み下さい。

 

講座のお知らせ

4月のカフェでパステルの報告と5月のお知らせ

投稿日:


4月の”カフェでパステル”を先週の土曜日におこないました。

 

今回は午後のお二方はお休みされたので、午前の部のみで

予定通り、こいのぼり を描いてきましたよ^^。

 

タブレットで撮った際に撮り方が悪く暗くなってしまいましたがm(__)m、お描きになった2枚はこちら↓です。

 

竿のないタイプの鯉のぼりで、悠々と大空を泳いでいる感じがでているでしょ♪

 

最近は自宅ではA4サイズにパステルアートを描いて楽しまれていると話して下さったYさん作

 

 

 

慎重に確認をされながら描かれたOさん作

 

どちらも綺麗に仕上がりました♪

 

発熱でお休みされたIさんに早速写真を撮って送ってあった仲の良いお三人です(*^^*)

 

この 鯉のぼりはB5サイズもあって、少しだけ細かいデザインになります。

B5だと こんな感じに♪ ↓

 

 

本来、上のB6の2枚もこのような色あいなのですが、折角の絵が暗くて申し訳ない(・・;)

 

今回も終了後、一緒にホットサンドを頂いて終わった楽しい講座となりました。

 

次回5月は第三土曜日の20日に、虹色イルカを描きます。

 

 

午後の部は今月描く予定だった、「はなみずきと犬」と「サバンナ」です。

 

 

 

今日も見てくれてありがとうございます(*^^*)

また次回のブログでね。


スポンサーリンク

-講座のお知らせ
-

Copyright© パステルアートと書(メッセージ)を愉しむ福岡の教室ブログ ”雪月風花”  , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.

JavaScript