7月の”カフェでパステル”、無事に終了しました

本日のパステル講座への参会者は、福岡市内からお越しのS様と志免町からお越しのK様。

Sさんは和アートの「秋翳」を♪ Kさんはメルヘン調アートが好きだからと「7色くじら」を親子バージョンでお描きになりました。

 

シニア世代のお二人とお話に熱中のあまり、写真を取り忘れてしましましたが、どちらも色といい形といい素敵なアートが完成♪

オチコチの焙煎珈琲(今回はグァテマラをいただきました)も美味しく今日も幸せ気分で家路へつきました。

 

来月のカフェでパステルは・・・

次回は、8月10日(月)14~16時を予定しています。(しばらく第二月曜で定期教室開催)

描きたい時に!行ける時に!描きたいものの時に!描いていけるシステムなので、どなたでもお気軽にいらして下さいね~。

 

8月の作品は、決まり次第UPするので、ブログの上部メニューの「これから受講できる講座一覧」

フェイスブックページ 絵と書を楽しむ雪月風花

ホームページ パステルアートと書を愉しむ福岡の教室 ”雪月風花”

 

いずれかをご覧の上、「やってみようかな♪」と思われたら是非是非申込みをしてみて下さいませ(^_^)

主役は参会者の皆様♡ 

私は容易に描けるお手伝いをするファシリテイターとして手順以外はお話を聞くことにつとめ講座を進めていくことがmoso’sスタイルです。

 

 

 

また見にこよう♪と思って下さったら
ポチっと押してくださいね。

Twitter で

7月の”カフェでパステル”、無事に終了しました” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 早いもので明日は追い山。
    なかなか梅雨は明けませんね。

    作品の展示会があればまた
    教えてください。
    福岡に行くタイミングでないと
    なかなか足を運べませんが。

  2. moco より:

    うちまるさん、いつもありがとうございます♪
    台風の影響もあってか雨が続きますね~。

    作品展、第2回が出来るよう作品作りにも励んでまいります!

コメントを残す