人生多毛作・秋&冬ヴァージョンを描いてみると・・・

こんばんは☆彡

今日は、先日依頼をうけたお客様の作品を仕上げ、無事送ることができました。

 

作品展の時には春~初夏をイメージして緑&青を主に描いた明るい色味ものをお買い上げ下さった小学校の先生。

教室にその秋&冬ヴァージョンも飾りたいから(ありがたい^^)ということで、描いたものがこちらの和アートの「人生多毛作」です。

IMG_1232

「秋」空は作業帰りの夕暮れ時にしてみましたよ^^。

 

IMG_1234

「冬」は雪を散らし、トラックにはシャベルをのせています^^。

喜んでくれるかな。。。(*^^*)

 

おまけ

各記事そしてサイドバーの ”これまでの記事” 横についているアイキャッチ画像。

パステル画のものは私が描いたものを載せています。

今日は、昨日のスーパームーンのような大きなお月さまにしてみました^^。

パステルアートは講座だけでなく作品によってはお売りできるものもありますので、気になるものがありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

b_ornament_121_0M

今朝引いた美徳カードは、思いやり・Considerationでした。

思いやりとは?

思いやりとは人のことを考え、人の気持ちを考えてあげることです。

自分の行動が人にどのような影響を及ぼすかについて思いやり、人がどのように感じるかについていたわることです。

相手の人は何が好きなのか、何が嫌いなのかに注意して、その人が幸せになることをしてあげることです。

 

Consideration

Consideration is being thoughtful of other people and their feelings.

You consider how your actions affect them.

You pay careful attention to what others like and don’t like, and do things that give them happiness.

以上、52の美徳・教育プログラムから

 

今月の企画として2日から始めた美徳の言葉紹介も明日で最後となりました。

最終日はどのカードがでることでしょう(*^-^*)

Good night!

 

 

 

また見にこよう♪と思って下さったら
ポチっと押してくださいね。

Twitter で

人生多毛作・秋&冬ヴァージョンを描いてみると・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 今日は九月三十日。
    ブロ友の日記にはサッポロビール冬物語を話題にしてた日記も。

    秋から冬に。
    季節の流れは早いですね。

  2. moco より:

    ほんとにそうですねぇ。。。
    1年もはやいこと、はやいこと。
    今年も残り3ヶ月だなんて・・・(;´∀`)

コメントを残す