何枚描いても楽しい♪パステルステンドグラスアート

2017年1月5日パステルアート・アレンジ編, 美徳パステルステンドグラスアート、やすらぎパステルアート・アレンジ編, 美徳

こんばんは!

今日は、パステルステンドグラスアートを描きに、Tさんがお越し下さいました^^。

事前に、私の所で描ける図案をお知らせし、その中からTさんが選ばれたオリジナル図案、「バラの贈り物」を一緒に描きました♪

IMG_1239

~Tさん作~

 

 

これを額に入れて飾ると、このような感じです♪

rosestained

 

Tさんも私も描きながら「たのし~^^」、出来上がっても「楽しかった~」と、終始笑顔の講座。

ステンドグラスアート、満足度高い!です♪

講座は、随時おこなっているので、「ステンドグラスアート、○月○日希望」と上の”お問合せ”からお気軽にお申し込みくださいね。

 

b_ornament_121_0M

 

美徳の言葉月間として、今月2日からお届けしてきた美徳の言葉、29日間で出たカードは52枚中20枚(尊敬×2・手伝い節度責任信頼性・信頼無執着名誉共感×2・情熱×2・ゆるし×3・真摯清潔勤勉奉仕忍耐×2・友好喜び思いやり・やすらぎ)でした。

 

本日最終日にひいたカード、やすらぎ・Peacefulness

やすらぎとは?

安らぎとは内なる静けさの感覚です。

とくに内省と感謝の静かな瞬間に訪れます。

やすらぎとは心を静かにして物事を理解するためにじっと見つめることです。

やすらぎは誰も悪者にすることなく、人との争いを解決するための方法のひとつです。

人に対して、また自分自身に対して公正であることです。

やすらぎとは愛の力のために力を愛するあり方を放棄することです。

やすらぎがあると誰もが勝利者になります。

Peacefulness

Peacefulness is being calm inside.

Take time for daily reflection and gratitude.

Solve conflicts so everyone wins.

Be a peacemaker.

Peace is giving up the love of power for the power of love.

Peace in the world begins with peace in your heart.

以上、52の美徳・教育プログラムから。

 

おかげさまで、2日から始めた美徳月間、無事に終えることができました^^。

カードを引いて、その美徳を静かに読み、焦点を当てて過ごす1日はまさに、やすらぎを与えてもらった1ヶ月でした。

 

”内省と感謝”のきもちを大切に、明日10月からもカードピックは続け、まだ出てきていない言葉の日など、ブログにもたまには紹介していこうと思っています。

 

これまで読んでいただいた皆様、ありがとうございました♪

 

そしてこれからも良質な内容を心掛けて発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

明日もきっと良い日♪ おやすみなさーい。

 

スポンサーリンク