出張講座でシルエットパステル(バレリーナ)

2017年1月5日パステルアート・アレンジ編, 講座のお知らせ出張講座、シルエットパステルパステルアート・アレンジ編, 講座のお知らせ

~出張講座でシルエットパステル~

昨日は、福岡市内の和アートのインストラクターのOさんのアトリエへおじゃましてのパステル♩

 

一緒にシルエットパステルの中の”バレリーナ”を描いてきました^^。

 

こちらのパステルは、テンプレートを使用していくので、水晶の丸さもバレリーナのシルエットも上手くとれるので初めての方でもきれいに仕上がります(*^-^*)

 

色を選ぶことも楽しく、Oさんは、ブルー系で🎵

IMG_1323

 

 

私はまだ描いていなかった茶系(ほんとはゴールドにしようと思ってた(;^ω^)で描きました。

IMG_1324

 

 

他の色で描くと、このような感じに^^。↓

IMG_1131-tile

 

Oさんもインストラクターをされてあるので、1時間半くらいで仕上がって仕事の話等を和気あいあいとして帰ってきた出張講座でした。

 

パステルアート出張講座について

*私と受講者さまの最寄りの駅間の交通費を頂いて、ご自宅やご指定の場所へ伺って講座します。

お一人でも複数でも頂く金額は同じなので、受講者さんの人数で割ってお支払頂けばOK!

お気軽にお声をかけて下さいね。

 

~シルエットパステル講座~

出来上がりまでの時間:約2時間

費用:テンプレート込で¥3500(画材はこちらで用意します)

出張講座の時は上記に交通費がプラスになります。

 

本日はここまでです。見てくれてありがとう♪

スポンサーリンク