アメリカ生まれの”脳のデトックス&フェイスリフトを体験

こんにちは、久しぶりの更新となりました。

紅葉が日増しに鮮やかになってきましたね。

 

先月は、ブログからご縁を頂いた方からアクセスバーズというセラピーを受けてみました。

 

アクセスバーズって?

私は横になっているだけで、施術者の方が指で頭部にある32のエネルギーポイント(お金・コミュニケーション等各部位で決まったいるそう)と手のひら&足の親指を軽くタッチしていくことで、これまでの人生に溜め込まれてきた感情・思考・信念などを解放していく施術。

 

感じ方は人それぞれだと思いますが、私は足にタッチされた時に何かがモワモワと蒸発していくかのような感じを受けました。

 

体験コースだったので、通常の半分の時間でしたが、終わると頭もスッキリしていましたよ。

 

ただ翌朝、頭痛で目が覚めちゃって・・・これはアクセスバーズの好転反応だったのでしょうか???

 

当日はパステルのスクーリングを受けることになっていたので鎮痛剤を飲みましたが、その後3週間たつ現在、クリアな状態で過ごしています(更年期からか片頭痛が定期的におこっていましたが、今の所大丈夫です^^)

 

施術をしてくれたのは、ブログを通して知り合った石上さん🎵

 

さわやか、かつ女性的(これはお姉的な意味でなく、女性らしい感覚をもち接して下さる意味で)なので女性の皆さまも安心して受けることができる男性なので、お近くの方や機会がある方は連絡してみて下さいね。

石上さんブログ

 

そして、2日間のパステルのスクーリングを受けて帰ってきて、タイムリーにも、同じアクセスコンシャスネスの1つであるフェイスリフトの記事が目に留まりました。

 

そこには、ブロガー・真由美さんの”これまでエステシャンをしてきた中で一番効果を感じた施術”との文字があったので、アクセスバーズを受けた翌日の頭痛のことも気になっていた私は福岡で受けられるようであれば^^と検索。

 

ありましたよ~♪

フェイスリフトとは?

アクセス・バーズのエッセンスも取り入れたアクセス・フェイスリフト

 

アクセスバーズと同じように、思い込みや感情から制限しているものを消去していきながら、顔を中心にエネルギーポイントを今度は指でなく手のひら全体を使って包み込みながらリフトアップしていく優しい施術でした。

 

60分の体験コースを受けたのですが、なんと施術者は以前に別のセミナーでお会いしたことのある女性だったんです。

 

申し訳ないことにお名前もすっかり忘れていて、拝見したブログのお写真も当時と雰囲気が変わってあったので、全く気付かないままでした。

 

話していくうちに思わぬ接点から、「お~~~~あの時のぉ♡」と。

 

こんな感じだったので、施術中もずっと楽しくおしゃべりしてて60分があっという間に過ぎました。

 

身を委ねてじっとしていると受け取り方も違うものがあったのかもしれませんが、もっと横になっていたかったくらいリラックスできましたし、顔(特に目元)がスッキリとしました。

 

施術をしてくれたのは、由紀子さん🎵

素敵なお庭に薔薇を育ててあり、切り花の香りもとっても良くて癒されました。

アロマヘッドマッサージもされてあるので、次回はマッサージをお願いしようと思っています。

由紀子さんブログ

 

このようにアクセスバーズを通して断捨離と引き寄せが体験できた10月下旬でした。

エネルギーワークも様々な種類があり、感じ方はほんとに人それぞれだと思います。

私は体験で時間も短かったこともあり劇的変化は感じられませんでしたが、興味のある方は体験してみて下さいね(^_-)-☆

 

また見にこよう♪と思って下さったら
ポチっと押してくださいね。

Twitter で

アメリカ生まれの”脳のデトックス&フェイスリフトを体験” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 体のデトクッスは聞きますが、脳は初めて。
    ストレスの根本は脳。
    すっきりするでしょう~ね。

    わたしは雑念とストレス多くて・・・

  2. moco より:

    うちまるさん、そうなんですよ~^^。
    脳の断捨離というフレーズに興味がわき、受けてみました^^。

    ストレス、ためないように上手く解放していって下さいね(^_-)

コメントを残す