ステンドグラス風アートは、やっぱり楽しい!

2017年4月4日パステルアート・アレンジ編, 日々の暮らしの中でステンドグラスアート、Tea Timeパステルアート・アレンジ編, 日々の暮らしの中で

こんにちは。

おかげさまで右腕の痺れも治まり、ブログ再開します。

 

3月末の退職を機に、これからは”絵と書の講座”をメインに活動することにしました。

冬~春と色々なことがありましたが、ブログもFBもこれからは規制なく自由に記していけるので、自分が楽しんでいきながら、そのワクワク感をお伝えできれば^^嬉しいですね。

 

 

久々登場でのパステルは、ステンドグラス風アートの「Tea Time」ですよ。

このブログ内で最も多くの方に見て頂いているステンドグラス風パステル。

 

先日、考案者の佳織さんのブラッシュアップ講座を受けて、「こんな時どうするの?」が解消されたり、「ほ~そんな使い方もあるのね」と新たな技法を学べたり、と~~~っても楽しい1日でした。

 

DSC_0024

苺にローズヒップの実、マーガレット、蝶とティタイムに花を添えてくれています。

 

佳織さんはこの絵をローズヒップティの袋から閃いてデザインされたそうで、見ているだけで心が躍りそうな絵♡と私は一目で好きになりました。

 

ローズヒップティはビタミンや鉄分も豊富で美肌にも効果あり!と酸味のある薄ワイン色のお茶で私も夏はコールドで冬はホットでと愛飲しているお茶です。

 

今後は、今回描いてきたこの”Tea Time” も講座で描けますよ。

 

他にもステンドグラス風アートについては、以下の記事をご覧下さい。

パステル画をステンドグラス風にアレンジすると・・・

ステンドグラスアート、オリジナル作品続々完成🎵

何枚描いても楽しい♪パステルステンドグラスアート         

 

p.s.

久しぶりのブログ、ログインしてから時間のかかること(;^ω^)

やはり何事もですが、継続は力なり ですね。

暫く密に更新して、これまでの空白の時間を取り戻していくとしましょう^^
読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク