C&Kに夢中! な長女の8月28日

皆さんの中に”C&K”をご存知な方はいらっしゃいますか^^?

C&K=CLIEVY(クリビィ・栃木出身)とKEEN(キーン・鹿児島出身)の2人の男性によるレゲエ・ディスコ・ソウルからフォークと幅広いジャンルを様々な曲調と素晴らしい歌唱力で繰り広げるボーカルユニットのことですが、娘は彼らの大ファンなんです。

まだあまりメディア露出はしていないけど、芸能人にもファンは多くらしく、鶴瓶さんのAスタジオででも俳優の三浦春馬君がCKファンを名乗っていて、娘曰く「売れてほしいけど、あまり有名になってほしくない」と複雑な心境のよう・・・

娘はC&Kが心の恋人^^;

車に乗れば、必ず彼らのCDを!

休みの日には、リビングでDVDを!

他県であるコンサートにも足を運び!

自分の部屋には彼らのグッズがあちこちに!

とドハマリ中でして。

27日(土)はずっと楽しみにしていたコンサートが海の中道海浜公園であり、熱中症対策をして夏フェススタイルで出かけた彼女。

これまでのコンサートの中でも最高に良かったそうで、大満足して帰ってきました。

昨日は秋にでる「8月28日」というタイトル曲も含んだ14thシングルの話をしては、「あ~よかった!」「最高」と何度も口にしながら1日、C&K余韻にどっぷり!

この曲は27日のコンサートの余韻を飾って作られたそうで、彼女にとっては自分自身の誕生日でもある日、何よりのプレゼントをCKに運んでもらいました。

こちら が彼らの公式サイトです。

この8月28日という曲も聞けるので、どんなユニットなのか良かったらご覧下さいね。

 

昨日は24時間テレビもあっていて、TVを見ては感動o(;△;)oの連続。

今年のテーマの「愛」をふれあいや助けあいからたくさん感じて、改めて、「今、生かせてもらっていることに感謝だね」と、ケーキと紅茶で27歳をお祝いした日曜日になりました。

27歳か・・・リアルに愛し愛される方と今年は出逢えるかな?!^^お嬢ちゃま♡

 

また見にこよう♪と思って下さったら
ポチっと押してくださいね。

Twitter で

C&Kに夢中! な長女の8月28日” に対して 2 件のコメントがあります

  1. C&K
    おじさん族には何のことか分からない。。

  2. moco より:

    そうですよね~^^私も最初は???でした。
    常に彼らの音楽が聞こえてくるので自然と歌も覚えていきましたが、結構良い歌が多くありますよ。

コメントを残す