1日1生!毎日をリセットしながら過ごす

今月は、メンタルの落ちることが続いて、ブログも”書いては消し”の繰り返しで2週間ぶりになりました。

公私の区別はつけ仕事は誠意をもってしていますが、思いがけない出来事にモヤモヤしてて・・・愚痴(笑)はもっぱら後をひかない娘に聞いてもらいながら、落ち込んだってなるようにしかならないと言い聞かせ、気持ちを前向きにしていました。

 

そんな中、数日前に闘病中でもある友人が、

悩んで1日を過ごすのか、笑って1日を過ごすのか?病気にまた教えられた気がする。

と送ってくれたメール。

死と隣合わせである彼女の言葉には重みがあり(思考や生き様を尊敬していて私も彼女には弱音がはける大切な友人の1人)、大変な状況なのに今回も私のほうが勇気をもらいました。

 

また、本日の鈴木真奈美さんのメルマガで、

強力な台風が多かった9月は浄化のエネルギーがいつになく強く、これまで、感情が乱れる、物事が思うように進まない、想定外のトラブルや失敗に見舞われる、モノが壊れる・・・などのような停滞を感じていたとしても本日(秋分の日)を堺にバランスを取り戻し始める 

といったことを読み、なるほど・・そう考えるとマイナスの出来事もエネルギーの浄化とプラスに捉えられるわ!とこれまた元気をもらいました。

 

父も入院中で、ブログを書く時間があれば見舞いに。。。と思っていたこともありますが、新しい仕事も早く軌道に乗せ安心してもらうことも親孝行の1つ。

仕事の情報発信でもあるブログ=仕事の一環なので、あまり間をあけずに短い記事でも綴っていこうと思っての発信です。

人生、自分が思いあたらないと感じても相手に悪くとられていたり、思ってもみないことを言われたりもありますが、捉え方次第で気持ちやそれからの対応が変わっていくものですよね。

悪いことは1日で忘れて翌日は新たな自分で過ごしましょう♪(自戒の意をこめて)

 

b_ornament_69_0M

 

秋分の日の今夜21時からの30分、鈴木真奈美さんの遠隔ヒーリングを受けることができます。

スピリチュルに興味がある方もない方も、ちょっとでも気になったら鈴木さんのブログを読んでみて下さいね。

では、また~(^0^)/~

 

 

また見にこよう♪と思って下さったら
ポチっと押してくださいね。

Twitter で

1日1生!毎日をリセットしながら過ごす” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 鈴木真奈美さん
    面白そう。
    私も最近はどうも低迷してて覇気が出てきません。

    しかし、すごいコメントの量です。

  2. moco より:

    気持ちが乗る時乗らない時、色々ありますよね。
    昨日から徐々に良くなっていくことを信じてお互い元気に過ごしていきましょう^^
    ブログのコメント、でしょう(^^)
    昨日はヒーリングの受付口になっていたこともあると思うのですが、私も見てワォ!でした。ヒーリングも受けさせて頂きました♡

コメントを残す