パステルアート単発講座終了報告

2017年2月19日講座のお知らせ大野城まどかぴあ、パステルアート単発講座講座のお知らせ

こんにちは♪

昨日は、大野城まどかぴあでのパステルアート単発講座をさせていただきました。

20代~70代の12名の方に参加頂き、きままハウスアートの”3色グラデーション”で色ののせ方の練習をして、今回の作品である”雲海”を描きました♪

 

通常講座では4名様を定員にしているので、「対12名さまに時間は大丈夫かしら・・・」

「皆さんに上手く描き方を伝えられるかしら・・・」と始まるまでは少々の不安もありましたが、無事に終わって安堵しています。

反省点もあるものの人数が多い時の進め方で気をつける点もわかり次へ繋がる講座になりました。

 

参加者の皆さんのお描きになった”雲海”がこちら ↓ です。

 

 

遠目に見ても、空 雲とそれぞれ色の濃淡や重ね方に違いが出て面白いなぁ・・・と。

 

昨日はケーブルテレビから取材に来られていて、始めから終わりまでカメラがまわっている中で参加者の皆さんには描いて頂き、緊張感も与えたことと思いますm(__)mが快くインタビュー等も受けて頂いて、ありがとうございました。

 

欧米では大切な人へ感謝の気持ちを伝える日でもあるヴァレンタインデー。

パステルアートに興味をもってお越し下さった方へ感謝を込めて。。。♡♡♡

 

 

 

 

 

スポンサーリンク