お出かけにシンクビーの新作バッグはいかがでしょう?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんにちは^^

唐突ですが、カタログショッピング は利用されていますか?

テレビショッピングやネットショッピングの利用者が増えている中、ニッセン・千趣会・セシ-ル・オットー・フェリシモといったカタログ通販も30~60代の女性に人気があり、うちにも数社のカタログがあります。

季節に応じたインテリアやファションは見るだけでも楽しくコーディネイトの参考になりますが、衣料品は、サイズ等が記してあっても自分の思っていた色や素材感と届いたものが違っていて・・・・ということもなきにしもあらずですよね。

私もカタログで良さげなものを見つけた時は、必ずその商品の口コミをネットで見てから買う買わないを決めていて、クローゼットの中には結構な割合でインナーやアウターが^^

中でもよく見るカタログが ディノス

ファッションカタログは年代に応じて Lule Cara Dama(他にもあり)と分かれていて好みや歳から自分に合うものを見られるし、スタイルの良いモデルさんの着こなしは、たとえ安いものでも素敵に見え、「コーディネイトはこーでないと」と思えます^^;w

今日はこの新カタログ ↓ が届きました。

”ディノスコンフォート”とついてるだけあって、中にはこれから夏にかけて使える快適グッズが紹介されており、UVケア商品やサンダルなど見ると、今年もあっという間に夏を迎えそうですね。

で、この中で、目を引かれたものが、リュックなんです。

バッグの選択の中にこれまでなかったので1つも持っていませんが、旅行や買い物の時に両手が使えるリュックは動きやすく便利♪

可愛い!とチェックしたものが、こちら。

まだディノスのサイトには口コミが載っていなかったので、楽天で見つけたものを貼ってみましたが、評価も高いようですね。

シンクビーは、

このような花柄のものだけかと思っていたけど、上のようなダマスク柄だと私にも使えそうで、6色ある色もどれも良い感じで購入を検討してみようと思っています。

同じ柄のポーチもある新作リュック、果たして持つ日はやってくるかな?

カタログショッピングは物によっては不安もあると思いますが、自分にあう色やカタチの洋服がわかっていると案外失敗なく使えるので、好みにあうカタログを見つけておくといいかもしれません^^。

今日も見てくれてありがとうございました(*^^*)

この記事を気に入ったら
↓の”いいね!”を押してね。最新情報が届きます。

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. シンプルなデザインで。
    お気に入りができるとうれしいですね。

    • moco より:

      ありがとうございます(^_-) 試着しないとわからないものはカタログやネットからだと不安もありますが、バッグはだいたいのことがわかるので何度か買ったことがあります^^。