お知らせ

大野城まどかぴあでパステルアートの単発講座 第二弾

7月3日(月)10~12時に無事終了しました。

 

 

 

日々の暮らしの中で 講座のお知らせ

タロット占いでわかる今世のテーマ

投稿日:2017年3月27日 更新日:

今月の私の誕生日に、ブログ仲間でもある友人の”起業主婦応援タロット占い師ミサさんが占いをプレゼントしてくれました♡

 

現在、年度末ということもあり、新年度(4~3月まで)の各月占いにプラスして私の今世の課題もみて下さって^^。

 

カモワンタロットを使っての占い法で、タロット占い自体初めてだったので、カードからどういったことがわかるのだろう?とワクワクしながら待っていると一昨日 鑑定結果が届きました。

 

話を伺うと、カモワンタロットは、カードに象徴がしっかりと描かれていて、その意味するものを、ミサさんの心に響いてくる言葉で伝えて下さり、天界からのメッセージをもとに相手(今回は私)とやりとりをしながら、相手の現状に対してや悩み、不安感がある時はそれを解消するようなアドバイスをされるとの事。

 

 

「タロットは象徴を読むので、漠然とした答え(天界からおりてきたメッセージ)になるので、わかりにくかったのでは?」と心配してくれましたが、結果を送って下さった後に、質疑応答のカタチでわかりやすく説明をしてくれ、しっかりと理解することができました。

 

例えば、

 

今回、ミサさんからいただいた私へのメッセージである「受容と能動のバランスを取る」についても以下のように。。。。

 

受容とは受け入れること。能動とは自らが考え実行すること。そのバランスを取ることが、智子さんにとって重要だということです。今それが取れていないということではなく、今取れているなら、そのままずっと、そのようにという意味です。

 

でも受入れてばかりいるのではなくて、その後自分で考え、自分で決断し、自分で行動する。その行動にも重点が置かれていると思いました。

考えるだけで行動しないのではなく、行動してみることが「能動」の言葉に含まれていると思います。

 

1つの言葉をとっても受け取り方は人それぞれになるので、説明を加えて頂けるお陰で明確になり、より自分のことに置き換えやすくなりました^^。

 

 

 

そして、今世のテーマ=私のミッションは。。。

 

人類への奉仕 

 

だそうで、大きなテーマですね~^^

 

今年、自分の「創造性」や「女性であること」が大いなる富であることを感じ始めるでしょう。

ご自分の女性性を評価してください。

 

という言葉を頂きました。(かみしめておこう!)

 

 

 

カウンセリング形式で知りたいことやテーマを伝えながら依頼者さんの背中をそっと押して下さるミサさんの占いは、ライフコーチやカウンセラーでもあるミサさんの理路整然としたアドバイスの中に優しさや思いやりといったお心遣いがたっぷり感じられるものです。

 

お人柄等は自信をもって私が保証しますので、気になることがあったら是非、頼んでみて下さいね(*^^*)

自分自身を見つめ直す時間は新たな気づきもでてきて、参考になることだと思います。

 

ミサさんプロフィール

 

p.s.

パステルアート講座のお知らせ

昨日お申込みを頂戴し、急ですが1日の土曜日にきままハウスアートの体験講座を定期講座でお世話になっている薬院のカフェで行うことになりました。

描いてみたい方がいらっしゃいましたら、この機会にご一緒しませんか?

木曜日までにこのブログの問い合わせからお知らせ頂けるとお席をお取りできますので、タイミングよくご覧頂けましたら連絡下さいね。

 

 

4月1日(土)14~16時

カフェオチコチにて

きままハウスアート体験講座 ¥2000 プラス終わって1ドリンク

3色グラデーションでコットンの使い方等を練習した後に

 

img_1283img_1280

B6サイズ

 

ハガキサイズ

 

この4枚の中からお好きなものが描けます♪

 

 

以上、占いの感想とお知らせでした。

今日も見てくれてありがとう☆

 

この記事を気に入ったら
↓の”いいね!”を押してね。最新情報が届きます。

Twitter で

スポンサーリンク

-日々の暮らしの中で, 講座のお知らせ
-

Copyright© パステルアートと書(メッセージ)を愉しむ福岡の教室ブログ ”雪月風花”  , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.

JavaScript