きままハウスアートのパステルカードインストラクターさん、まもなく誕生♪

伊達巻の日とも言われている今日、5月24日は、パステルカード・Step2の講座日でした。

 

ここを初めて見て下さった方は、パステルカード講座とは ←こちらからクリックしてご覧下さい。

 

 

来室してくださったYさんは、Step1 を3月に行ない、今回が2回目。

 

小学生のお子さんもいらっしゃるので、春休みも挟み1ヶ月半ちょっと間が空きましたが、ポストカードの貼り方やコットンの使い方、字のいれ方等バッチリ!覚えてあって、今日も丁寧な作業ぶりに私は感心しながら見ていました。

 

手と共に口も楽しく動かしながら笑、進めていってたのですが、Yさんが前回描かれた「夢は叶うよ、きっと叶う」という言葉が入っている天使の絵をご自宅に飾っていたら、絵を見た息子ちゃんが、「おかあさん、夢ってかなうものなんだね」と言ったそうで、1枚の絵から始まる親子の会話を聞いてホッコリ^_^しました。

 

天使の絵が、こちら ↓

 

その他、Step1 2 でYさんが描かれた10枚がこちら ↓ です。

 

 

どれも色もきれいに出て、素敵な10枚が仕上がりました☆

 

インストラクターの申請もされることになったので、10枚の絵と同意書を含めた数種の用紙と認定料を私の方から本部に送った後、Yさんの元にインストラクター証が届いたら、晴れてインストラクターデビューです。

 

Yさんは、リンパケアサロンをされていて、早くも描いてみたい♪と言って下さるお客さんがいらっしゃるそう^^。

優しく穏やかなYさんから体だけでなくパステルカードアートで心もたっぷりと癒されるお客様がこの先増えていくことだと思います。

お人柄は私も保証致します(^_-)

 

Yさんのサロン情報

*那珂川にある女性専用のお店 リンパケアcocokara

ラインからの初めての申込みでお得なコース

リンパケア 60分 ¥6000 → ¥3500 等あり

 

お近くの方(遠くの方も行く価値あり♡)、お疲れを感じたら、リンパケアcocokara をラインで検索してみて下さいね。

IDは、@ths9970a です。

 

 

Yさんとは、これから同じインストラクターとして交流していけることも楽しみです。

(Yさん、これからもよろしくね^^。)

 

今日はここまでです&また次回のブログでお会いしましょう。

 

p.s.

先日、柴漬けを使ったレシピをブログに載せていたら、交流のあるブロガーさんから画像があるとイメージしやすいとアドバイス頂き、2品のうち丁度材料があった1品を再び作って撮ってみました。

時間があったらついでに見ていって下さいな^^。

初夏に最適!柴漬けを加えて美味しい1品を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また見にこよう♪と思って下さったら
ポチっと押してくださいね。

Twitter で

きままハウスアートのパステルカードインストラクターさん、まもなく誕生♪” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 五月二十四日って伊達巻の日でしたか!
    興味深い日ですね。

    1. moco より:

      伊達政宗の命日でもあることから作られたそうで^^色んな日があって面白いですよね♪

コメントを残す