メモリーオイルを使ってみた!その効果は。。。

数ヶ月前に読み始めたメルマガに出てきた メモリーオイル

初耳だった。

 

メモリーオイルとは?

 

エッセンシャルオイル(精油)でもフレグランスオイルでもない このオイルの正体は?・・・

検索すると、精油とフレグランスオイルにハーブの花やパワーストーン等の自然のパワーを加えて調合されているオイルとの事。

 

フラワーレメディ というサイトに、丁度、インナーチャイルドメッセージオイルのモニターを募集していたので応募してみたら運良く当たり一昨日から使っています。

 

仕事・美容・お金・家庭・幸運・愛情・夢。。。等引き寄せたい願望に応じて香り等がブレンドされていて、私は「一番変化に気づきやすいかもしれない」と金運をよくすることにフォーカスしたお金のオイルを選んでみました。

 

オイルはこのようなボトルに入っていて、

 

 

下に、金粉のようなものが沈んでいます。

 

表は、

Uriel → ウリエルという天使が描かれ、側面に

 

”前進の勇気” 仕事運と金運をあげたい 創造力を持ちたい

 

と書かれていました。

 

メモリーオイルの使い方は?

 

なるべく身近な場所においておき、オイルの香りを楽しみます。

まずコットンに5,6滴垂らしてお皿に入れてテーブルに置いてみましたが、甘く優しい香りが漂ってきました。

 

 

この香り、どこかで嗅いだことがあるなぁ・・・と思っていたら以前、越智啓子先生の所から買った沖縄の花の精油・伊集ぬ花の香りに似ています^^。

 

香りを放っている間、願望達成のためのエネルギーを運んできてくれるそうで、実現したい願望をイメージしながら香りを楽しむと、そのイメージを自然に引き寄せる力がでてくるとか。

 

信じる信じないは各人の自由だけど、折角使うんだったら良い方にと、香りを楽しむ間、お金に困らない裕福な自分をイメージしてみました。

 

1日に経ったコットンは、まだ香りは残っていましたが、家用と自分用の財布を磨いてみましたよ。

 
 

他の使い方としては。。。

アロマポットに少量を垂らす。

ドライハーブを小皿にのせて垂らす。玄関先やリビング、枕元と置けます。

水で希釈してスプレーミストを作り、部屋や車内で使う。

ペーパーにオイルをなじませて手帳や財布に入れておく(お金の出し入れの際にお金に感謝する。)

 
と色々使えそうです。

 
あと、商品概要にはこのように・・・

金運を良くしたい、ということは、誰しも思っていますが、具体化するのは難しいものです。

そんなときには、インナーチャイルドメッセージオイル「Money」が持つ白魔術で、あなたの金運をスッキリ浄化し、お金に好まれるオーラを身に付けて。

 

使い始めたばかりなので、大きな引き寄せはまだありませんが、白魔術にあやかり仕事運と金運アップに繋がると嬉しいですね♡

 

メモリーオイルは買うと¥3500位の商品です。

 

色々なサイトから買えますが、フラワーレメディさんには、他にもフラワーエッセンスからオルゴナイトまで商品も豊富にあり見るだけでも楽しいサイトになっているので、興味がおありの方は訪問してみて下さいね♪

 

今日は、メモリーオイルのご紹介でした&また次回のブログでお会いしましょう(*^^*)

また見にこよう♪と思って下さったら
ポチっと押してくださいね。

Twitter で

メモリーオイルを使ってみた!その効果は。。。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 私も始めてメモリーオイルって聞きました。
    最初はパソコンの関係かと思いつつ
    読んでましたが(^▽^;)

    1. moco より:

      おっ、ほんとだ。
      メモリーとあるとパソコン関係の商品とも思えますね^^。

コメントを残す