6月の”カフェでパステル”楽しく終了しました♪

2017年6月18日きままハウスアート, 講座のお知らせカフェでパステル、薬院きままハウスアート, 講座のお知らせ

今日は、”カフェでパステル” の定期講座の日でした。

いつものメンバー(お一人お休み)の方達と無事に楽しく終え感謝です^^。

 

今月は、午前中 ”つばめ” 、午後から ”犬とハナミズキ”を描きましたよ。

参加者の皆さんの絵がこちら ↓

シニア界のジェントルマン Iさん作

 

毎回、左手だけで器用にこなされる Yさん作

 

1つ1つを丁寧に塗られる Oさん作

 

3枚をつなげるとこんな感じ ↓ になります。

 

ちょっと小さく加工しすぎましたが、空・木・野原・つばめ

と色の濃淡がそれぞれで、個性のでた作品が出来ました^^。

 

 

 

そして、14時からはKさんが、”犬とハナミズキ“を描かれました。

とても綺麗に塗られていたのですが、私の写真の撮り方が悪くて灯りの影がでてしまい暗い部分がでて見づらくてごめんなさーいm(_ _)m

 

 

こちらの”犬とハナミズキ”は、バックや花の色を変えて楽しむこともできますよ。

 

上下で空と野原を色分けしてピンクの花びらに♪

 

 

これまで数年に渡り、定期講座に通って下さったKさん。

ご家庭の都合で本日が最後のご参加になりました。

 

品があって優しくて、笑顔が素敵で。。。

お友達を紹介して下さったり、夏休みにお孫さんと参加して下さったり、これまで一緒にパステルアートを描けて、とても良い時間が共有できありがたく思っています。

Kさん、どうぞご自愛の上、お過ごしになって下さいね。

これまでありがとうございました。

 

カフェでパステル、7月の定期講座は、7月15日(土)

11時半からの部の絵は、”ふくろう”を描きます。

 

 

 

次回から初めての方や2度目の方は同日に別枠をとって行ないますので、私にも描けるかな^^描いてみようかな^^と思った方がいらっしゃいましたらお気軽にお申込み下さいね。(その際は、カフェの予約が必要になりますので、お早めにご連絡を頂けると助かります)

 

以上、今月の定期講座の報告でした。

今日も見てくれてありがとうございます(*^^*)

スポンサーリンク