パステルアートで ”未知の世界へ” を描く!の巻

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、Tさんとのパステルアート・アレンジ講座♪

お忙しいお仕事の合間を縫って、リピートして下さるありがたいお客様で、一緒に扉の絵を描きました。

お会いするのが久しぶりになったので、互いの近況報告に口も滑らかに動かしながらのパステルで、毎度ながらとっても楽しいお絵かきタイムとなりました。

この絵は、以前に kuniの家の聖子さんから習ったもので、聖子さんは「”ありがたやの扉”と名付けたら娘にだっさ~と言われたのよ~」と笑っておっしゃっていましたが、ほんと、ありがたや~という感じがでている作品なんです。

こちら ↓ が、その絵

Tさん作

1羽の鳥が扉の向こうにある希望あふれる未知の世界へ羽ばたいていこうとしている感じが出ていませんか?^^

何枚描いても神々しいパワーを感じる作品です。

こちらは、所要時間は1時間ちょっと位。

講座料は、テンプレート込で¥3500。

画材もこちらで準備するので、手ぶらでお越しいただける講座になっています。

今日のように自宅の方へ来て頂けたら講座は金曜以外はいつでもご希望の時間帯(10~17時終了までで開始時間を選べる)で、出来るので、パステルに興味がわいて、描いてみよう♪と思われたらお気軽に連絡を下さいね。

楽しい時間をご一緒しましょ♪

お申込みは下のバナーをクリックしてフォームから♪ このブログのメニューにあるお問い合わせから♪

どちらからでもOKです。

今日は、講座報告にて失礼しますね。

また次回のブログでお会いしましょう。See you!

この記事を気に入ったら
↓の”いいね!”を押してね。最新情報が届きます。

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 本当だ!
    拝みたくなる絵ですね。