9月のカフェでパステルの報告と10月のお知らせ

パステル和アート, 講座のお知らせ薬院、パステルアート、10月パステル和アート, 講座のお知らせ

今日、9月27日は世界観光の日だそうで、パステルアートも今、観光名所を描いていて、まとめて講座にしていく準備をしています♪

 

お知らせが遅くなりましたが、先週の土曜日は、月1の薬院のカフェでの定期講座を行いました。

 

当日は、和アートの七色くじら

を描く予定でしたが、一緒にアレンジしたオリジナルの”空飛ぶクジラ”を持って行ってたところ、そちらを描きたい^^と言ってくれて変更。

 

お三人さんが描かれた作品がこちらです。

 

 

80歳の男性が描くには可愛すぎるメルヘンモチーフで申し訳なかった(・・;)ですが、虹色のグラデーションが濁って苦戦されながらも、かわいいクジラの親子ができましたSさん作

 

 

夕焼けバージョンで描きたい♪とトライされた、これまた可愛い仕上がりのHさん作

 

 

ピンクと黄色の組み合わせもいいですね~これまた可愛いいHさん作

 

いつものように、終わってクラブサンドやカレーでランチをしてお開きに。

お三人さん、ご参会ありがとうございました。

 

 

 

カフェでパステル in薬院 10月のお知らせ

 

10月はお二人がお休みされることになり、平日の開催となります。

 

日時:10月8日(火) 11時半~ (約2時間)

 

場所:カフェオチコチ

 

モチーフ:秋のリース

2枚持っていきます。お好きな方を^^

紅葉やイチョウ、どんぐりを入れて描いてみました。

もっと簡単な方を好まれる方には、こちらを ↓

 

 

料金:¥2000 + 終わってカフェへの1オーダー(¥500~)

*画材は全てこちらで準備していきますので、手ぶらでどうぞ。

 

ご予約は10月5日までに、こちらのブログのお問い合わせからお願いします。

楽しい時間をご一緒しましょう&お待ちしています。

スポンサーリンク