10月のカフェでパステルの報告と11月のお知らせ

パステル和アート, 講座のお知らせパステルアート、薬院、定期講座、体験講座パステル和アート, 講座のお知らせ

こんばんは、今月の定期講座は平日開講となり、昨日無事に終えました。

モチーフは生徒さんのリクエストにより、”秋のリース” です。

 

最初は難しそう・・・と自信なさげでしたが、可愛いリースが出来上がりましたよ。

 

作品がこちらです。 ↓

 

 

出来上がってどこを上にするか?で名前が反対になりましたが^^

どんぐりが可愛いRさん作。

 

ちなみにもとに戻すと・・・

やはり最初の方がしっくりきますね^^。

 

続いては、もうすぐ77歳になられるおしゃれなNさん作のリースです。

 

グラデーション使いがとてもきれいですね。

 

今月はお二方と楽しんだ講座でした♪

 

来月は11月9日(土)11時半から和アート協会の”秋翳”を描きます。

午前の部は満席ですが、午後2時からはお席とれますので、お気軽にお申し込み下さいね。

 

 

体験講座もしていますので、これからパステルアートをやってみたいな♪と思われましたらご連絡下さいませ。

小郡でも10月29日に行いますよ^^。

 

p.s. 昨日、ブログをとパソコンを立ち上げたところ、どこをクリックしてもサインイン画面が出ずどうしたらいいものか・・・

検索すると  Ctrl + Alt+ Deleteサインイン画面に移行できるとあり、やってみると無事に出来ました。ほっ

 

今夜はここまでです。

 

 

 

スポンサーリンク