11月の定期講座報告と12月のお知らせ

講座のお知らせ12月 パステルアート講座 薬院 小郡講座のお知らせ

こんにちは、先週の土曜日は月1で行っている薬院のカフェでの定期講座日でした。

今回は和アートの「秋翳」を描きましたが、同じ色を使ってもそれぞれ雰囲気の違った絵が出来ました。 3つ並べると ↓ こんな感じに

 

月を三日月にして色をつけられたYさん作

空のグラデーションが綺麗にできました♪

 

 

定期講座初回のNさん作 山、月のバランスがよくて、こちらも素敵♪

 

 

いつもスタイリッシュな装いで登場の70代後半のKさん作

空のぼかし具合に味がでています♪

 

当日は14時からも体験講座をしてFさんが来て下さったのですが、写真を取り忘れてしまいました(・・;)

Fさん、ごめんなさーい。 円と羽根、楽しんで頂けたようでしたら嬉しいです。

 

カフェでパステル 12月のモチーフは・・・

 

リクエストで、 ”四季の丘の上の教会”(和アート)を描きます。

 

元の絵はお月さまのところには魔女とコウモリが飛んでいます。

 

が、12月ということで、サンタクロースにアレンジしてみました。

 

 

12月21日(土)11時半~(満席)

パステルアートの体験者の方でしたら、どなたでも描けます。

興味をもって下さった方がいらっしゃいましたら、当日の14時からも設けますので、12月14日までにお申し込み下さい。

↓の「お申し込み」をクリックするとフォームに飛びますので、和アート定期講座のところにチェックをお入れの上、送って頂いたら折返し連絡致します。

カフェオチコチにて

参会費:¥2000 + 終わって1オーダー(¥500~)

画材はこちらで用意していきますので、手ぶらでどうぞ。

 

メンバーの方達と和気あいあいと進めている講座です。

きっとすんなりと溶け込めると思いますので、一緒にパステルアートを楽しみましょう^_^

 

*先日、片付けが趣味の母の為に一緒に収納セミナーに参加してみました。次回は収納について記してみたいと思っています。それでは、また~\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク