描きたい絵を描きたい時に講座 Part2

紅葉が鮮やかになってきましたね。

コロナウイルスの第3波が気になるところですが、澄みわたる青空の元 紅葉狩りを楽しみリフレッシュできる週末になるといいですね。

 

本日は、9月に記した「描きたいものを描きたい時に」のフリースタイル講座に来てくれているMさんのその後の作品を披露したいと思います^^

 

お花がお好きなMさんなので、お選びになる絵もきれい系が多く、この日は”蓮の花”と”花群”を

 

 

そしてこの日は、アトリエmomoのウッシーさんの ”パンジーの花籠” を。

 

 

そして、この日は聖子さんのシルエットパステルから”妖精”を。

講座では15cmに描きましたが、写真を取り忘れてしまい、Mさんがご自宅で復習に描かれた長方形の絵をご覧下さい^^

 

 

 

そして、最新の絵が、龍をいつかずっと描きたいと思ってあったそうで、Mikikoさんの”龍”を一緒に描きました♪

 

 

次回作も決まり、Mさんのワクワクに私も一緒にワクワクしながらパステル時間を楽しんでいます。

 

~~~~~~~

 

「描きたいものを描きたい時に」のフリー講座は小郡のみで開講になりますが、この先はzoomを使った講座も募集をしていこうと思っていますので、描いてみたい絵がございましたら、お気軽にご連絡くださいね^^お待ちしています。

スポンサーリンク