ふわりとしたパステル画

2021年3月12日

こんにちは、申告も済み肩の荷が下りホッとしています。

パステル画に関しても専用のインスタグラム作りとウエブサイトの見直しをしてみよう♪とやっと腰を据えて(笑)とりかかったところなんですが・・・

 

そんな中、先日は東京にお住まいのインストラクター・ゆうさんの”fuwari”をzoomで教わりました。

 

この絵は、定期講座に来てくださっている生徒さんのリクエストでもあり、簡単で可愛いい癒しアート♡

タイトル通り、ふわりとした優しい絵に描いていておだやか~な気持ちになりました。

 

 

終わってから、色違いで描いてみたものがこちら

 

ゆうさんのお花の絵は色鉛筆も使いながら陰をつけたり立体感があったり、そのような花を描けるようになりたい♡と昨年の12月から習い始めていて、まだまだゆうさんのようには描けませんが、1枚ずつお花の絵が増えていくのは嬉しいものです。

 

これまでに教わったのは・・・

 

 

 

こちらの3枚で、近々講座メニューにも加えるので、描きたいと思って下さいましたら一緒に描きましょうね♪

 

zoomにも慣れてきたので、リモート講座もOKですよ。

お申込みもしやすいように近いうちに変えていく予定なので、また覗いてみて下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

リラックスして週末をお過ごしくださいね。

 

 

スポンサーリンク